年賀状のデザインが出来上がりました。
何時になく早い仕上がり・・・。
写真を取り込み、その年に見合ったコメントを入れ、イラストをいくつか入れると出来上がり。
編集係は、いつも私。

旅行に出ると、年賀状用にと二人並んでいる写真を何枚かセルフタイマーで撮ります。
構図を決め、セットするのは夫。

今年は写真が少ない・・・。
話はあったけれど、実際に旅に出ることが少なかった・・・。
大したことではなかったけれど、それなりにいろいろありましたから・・・。
それでも、旅の写真を2枚、孫の写真を1枚、それからもう一枚の、計4枚を入れて仕上げました。

夕食後、裏面の印刷を終えました。
あとは宛名を書き込めばOK!

大掃除も少しずつ始めています。

ふたご座流星群

忘年会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






