今年のスイミングのレッスンは、あと3回。年末年始の休みに入る前なので・・・としっかり目のメニューでした。
100m1本・50m2本・25m4本を泳いで、そのあと続けて100m3本。
ここが一番の頑張りどころだったかな。
チョイスの100mは個人メドレーができたらうれしいのだけれど、未だ無理。
クロール・バック・平・クロールで泳ぎました。
今できなければ、これからも無理なような気がするけれど、一応、目標なのです。

距離は合計1150m。まあまあです。


終わってから、上級のメンバーで忘年会をしました。
参加者は13名。
乾杯の発声は、いつも年の順。
今年は上から二番目のOさんでした。
「今年も、みんなで無事忘年会を迎えられたことを祝って~

周囲の同年代の方で、調子を崩されている方もちょこちょこいらっしゃるようで、何事もなく泳げていることがほんとうにありがたくて・・・。シミジミそう思います。

午後の忘年会なので、飲む方はほどほど(ほんとですよ)・・しっかり食べて、しゃべって、笑って・・・とても賑やかな女子会でした~。

年賀状が半分できました。

夜なべ仕事

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






