日曜日、一号ちゃんの幼稚園の運動会がありました。
もちろん、ジイチャン・バアチャンも見に行きました。

狭い運動場の観覧席は満員。
移動する余裕はほとんどありませんでした。

<キッズソーラン節>
カメラを構えて立った場所は正面左後方。
IMG_1130.jpg

後姿がばっちり写せました。

IMG_1134_1.jpg

そのあとの<かけっこ>では、コーナーをかっこよく駆け抜ける?ところをパチリ!

<でかパン競走>では、走り終わったパパと一号ちゃんの笑顔をパチリ!!


そして、<就園前幼児のかけっこ>の時は、パパと手をつないで走る二号クン・三号クンの雄姿?を、今度は正面からパチリ!


婿さんのご両親が二号クン・三号クンの係、娘はビデオ係、婿さんはパパとしてたびたび出場する役目、我々と婿さんの妹さんが写真係。

親族揃ってにぎやかで、楽しい半日でした。

気楽に聴いてもよかったですか?

進歩の見えないレッスン記録

comment iconコメント ( -2 )

幼稚園の運動会、両家のおじいちゃんおばあちゃんも揃って
楽しくて良かったですね。

お姉ちゃん、ソーラン節かっこいいです!

私の孫はまだ少し先だけど、いつかはこんな日が来るのでしょうね

名前: 白雪 [Edit] 2012-10-12 20:06

白雪さん、こんにちは。

昨年も張り切って見に行ったのですが、一号ちゃんのノリがいまいちでした。
ジイチャンやばあちゃんの方ばっかり見て、踊りがお留守(v-408

年中さんの今年は、お稽古の時から気合が入っていたみたいです。「波はこうで、網を引く時はこうするんやで・・・」ちゃんと説明し、やって見せてくれていました。

孫の成長は早いものです。白雪さんのところも、すぐですよ~。v-410

名前: E-KOMO [Edit] 2012-10-14 16:38

コメントの投稿






