「赤ちゃんのモモちゃん、ちょっとせきがでるんですぅ~。」
じゃあ、お熱を測りましょう。
「なくから、チクッはしないでくださいね~」
じゃあ、モシモシだけにしておきましょう。お薬を出しておきますから飲ませてあげてください。


最近、お気に入りの遊びです。
フェルトで作ってみました。
往診バッグ、上手く開けられるでしょうかね?

IMG_0295.jpg



響く音

DVD

comment iconコメント ( -2 )

No title

すごい!
オリジナルですか~?
私もいずれ作ります。
はやいもので うちのeiくんも もうすぐ1歳になります。
あ~だこ~だと心配していたのが夢のようです。
年の経つのも速いです。

名前: noko [Edit] 2010-09-04 06:43

No title

nokoさん、こんばんは。

nokoさんのように器用じゃないから、オリジナルはとてもとても・・・・v-405
以前図書館で借りた本に出ていて、それを見本に作りました~。
聴診器の耳に当てる部分はカチューシャなんですよ。なるほどと思いました~~。これだとうまくはめられます。

お人形でもやっていますが、双子の弟相手に、お医者さんになったりもしています・・・・(汗)

名前: E-KOMO [Edit] 2010-09-04 20:05

コメントの投稿






