モイーズNo8 Va1
タンギングが下手くそ。特に同じ音のタンギングでスラーのフレーズが切れてしまう。
スラー、タンギングを交互に練習すること。

ケーラー No2
ブレス後の入りかた、吹きすぎて壊してしまうところ、指がパタパタして壊してしまうところ・・・直すべきところはあるけれど今回はこれでおいて次に進む。

ノクターン
細部を何か所か取り出して見てもらった。
今はf、Pに余りとらわれず、音の響きを出すことに重点を置いて練習すること。

細部をちゃんと仕上げて、それらをつなぐことができたら良い演奏になるはず・・・
先生はそうおっしゃったけれど、それがなかなかできないんだよね。


悩み中

一号ちゃんのスイミング

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






