孫達と町内の盆踊り大会に行ってきました。

孫達は、娘お手製のじんべさんを着用。

IMG_0289_1_1.jpg

孫娘の方は、ポップコーンをもらい、ジュースを飲み、スーパーボール掬いにチャレンジし(ポイで5個ほどすくっていました!よっ!お見事!!)盆踊りもそれなりに踊り、最後は綿菓子で締め。

双子ちゃんは、最初こそ太鼓の大音量に固まっていましたが、町内デビューでたくさんの方にお目にかかり、おしまいには笑顔までみせる達者振り?でした。



DVD

CDとDVD

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






