プールのメンバーで、ビアガーデンに行って来ました。
本当は8月末に予定していたのですが、雷雨で中止。
レディスデーを予約し直して行ってきました。

飲み放題、食べ放題
総勢10名。
6時過ぎから「蛍の光」が流れるまで、食べて、飲んで、しゃべって・・・。

メンバーが同じでもお昼にしゃべるのとはやっぱり違う・・・。
アルコールが入り、夜風に吹かれ。。。
みんなそこそこの年齢。付き合いもずいぶん長くて・・・
プールで泳いでいるときにはあまり見せないけれど、それぞれいろいろ抱えて毎日がんばっているんや~・・・シミジミ思った夜でした。


そして昨日は通常レッスン。
参加者は、さすがに少々お疲れ気味。大事を取っての欠席者も2名。

「あんまり泳いでないのになんか、いつもと違いますね~。」
「水面に、においが漂ってますよ~
(ええっ!まさか・・
コーチにはしっかり見抜かれてしまいました。

レッスン記録

雷の夏

comment iconコメント ( -2 )

ビアガーデン(^^)
いいですね~

共通の趣味を持った楽しいお仲間がいらして羨ましい限りです。
きっと和気あいあいと楽しい時間をすごされてのでしょうね。

けれど、水面ににおいが・・・・
凄いですね!コーチ!

名前: 白雪 [Edit] 2012-09-09 20:31

白雪さん、おはようございます。

プールのメンバーとは、飾らないはだかの(苦笑)お付き合いです。長い間にはみんなそれぞれにいろいろありましたが、それらも含んでつかず離れずで・・・そんなところがいいのでしょうかね。


担当コーチは時々交代するけれど、やっぱり長いお付き合い。いつもメンバーの空気を読んでレッスンを進めてくださっています。ありがたいです・・・

名前: E-KOMO [Edit] 2012-09-10 10:07

コメントの投稿






