日帰り温泉に行ってきた。
今日行ったところは初めてのところだったけれど露天風呂が気持ちよくて・・・
38度くらいの低い目のお湯にぼお~っとつかっていたら汗が流れた。
時折吹く涼しい風が心地よい。


昨日の夫の田舎の墓参りの疲れやら、なにやら、いろいろな疲れが流れた気がした。

週に一度はシルバー割引もあるとか。
家からはそれほど遠くない。
途中の緑の多い道もなかなか良い。
また、いかなきゃね。


この二日間、フルートの練習が全くできなかった。
明日から再開しよっ!

今日のスイミング

夏休み終了~。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






