モイーズ 4・Variazione
音程の悪いところがある。中音のD、左指があがらないまま吹いてしまっているところがあったみたい・・・
次週もう一度。

ケーラー No4
やっと合格。でも、ちょっとおまけの合格。
指定はallegroだけれど、ゆっくり目。
一通り終わって二順目で、もう少しテンポアップすることになるだろうから、今回はこれでまあよいそうだ。
No4は、今までで一番練習したかもしれない。
試行錯誤の中、ヒントももらったし、自分なりにちょっとつかめたこともあった。とても勉強になった。


昨日、左手小指を捻った。
ゴミステーションの当番で、掃除をしているときに止めておいた蓋が倒れてきて指に当たったのだ。
普通ならちょっと様子を見てから・・というところなのだけれど、レッスンを休みたくなかったので、とりあえず冷やし、それから接骨院へ行った。
捻挫してたみたい・・・骨折とか、大事にはならなくてよかった。

今日のレッスン、G♯キーはまあまあ押せたけれど、トリルはきつかった~。

どうもおっちょこちょいで困る~。
気ぃつけんと~。

手作りのイチゴジャム

アンサンブルレッスン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






