炊きあがったくぎ煮を持って夫と義母のところへ行ってきました。

着いたとき、義母はこたつに入ってマラソンを見ていました。
地デジに変わった時、「居間のテレビはもういらん」そう言っていました。眼と耳の調子がいまいちで以前ほどにはテレビを楽しめなくなっていたからです。でも、無理に新しいのを設置してありました。
大好きだったマラソンをちゃんとみてくれていました。
「背番号11の人、どこにおる?」
一緒にテレビを見て、お昼を食べました。
買い物は、足りているみたい。
昨夜から自動湯沸しのお風呂の調子が悪い、というので夫が具合を見ました。
年が年なので、一人暮らしはいろいろと大変みたいです。
兄妹みんなでしょっちゅう見に行っているのですがけっこう遠い・・・。


帰る途中のスタンドで給油。こちらで買うよりも安くて助かります。
道の駅で地元の野菜、果物も買いました。
娘の家の分も買って、行くたびにいつも「大荷物の買い出し」です。


今日のスイミングは1150m。
昨日試合に出たみなさん、それぞれの年齢区分で頑張っておられたようです。
91歳で試合に出ておられた方もいらっしゃったとか。すご~い!
まだ、30年近くも泳ぎ続けなければその年齢には達しません。。。。
30年!!気が遠くなるような年数です・・・。

「次回は、皆さんもご一緒に~」とコーチ。
笑ってごまかしておきました







今日は妻の仕事を・・・

Y先生のレッスン記録NO8

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






