トップ  >  日々のこと  >  田舎へ

田舎へ

2012年03月12日

炊きあがったくぎ煮を持って夫と義母のところへ行ってきました。

着いたとき、義母はこたつに入ってマラソンを見ていました。
地デジに変わった時、「居間のテレビはもういらん」そう言っていました。眼と耳の調子がいまいちで以前ほどにはテレビを楽しめなくなっていたからです。でも、無理に新しいのを設置してありました。
大好きだったマラソンをちゃんとみてくれていました。
「背番号11の人、どこにおる?」
一緒にテレビを見て、お昼を食べました。
買い物は、足りているみたい。
昨夜から自動湯沸しのお風呂の調子が悪い、というので夫が具合を見ました。
年が年なので、一人暮らしはいろいろと大変みたいです。
兄妹みんなでしょっちゅう見に行っているのですがけっこう遠い・・・。


帰る途中のスタンドで給油。こちらで買うよりも安くて助かります。
道の駅で地元の野菜、果物も買いました。
娘の家の分も買って、行くたびにいつも「大荷物の買い出し」です。


今日のスイミングは1150m。
昨日試合に出たみなさん、それぞれの年齢区分で頑張っておられたようです。
91歳で試合に出ておられた方もいらっしゃったとか。すご~い!
まだ、30年近くも泳ぎ続けなければその年齢には達しません。。。。
30年!!気が遠くなるような年数です・・・。

「次回は、皆さんもご一緒に~」とコーチ。
笑ってごまかしておきました







今日は妻の仕事を・・・ | トップページへ戻る | Y先生のレッスン記録NO8

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

E-KOMO

Author:E-KOMO
熟年主婦です。
予定では、今頃は年輪を重ね、しっとりと落ち着いた日々をおくるはずでしたが、やっぱり無理でした。
毎日バタバタと忙しく暮らしています。

しばらくお休みしていましたが、こちらでのブログ、またぼちぼち書いて行けたらよいなと思っています。
よろしくお願いいたします。