田舎へ

今シーズン2回目!

comment iconコメント ( -4 )

業務連絡(^^)

トアステーションで聴いた、田畑裕美さんのコンサートの招待券が1枚あるので、
E-KOMOさん、もしくはお友達で行ける方がいらっしゃったら嬉しいのですが・・・。
日時は3月17日(土) 14時30分開演
場所はJR甲子園口から南に徒歩10分の武庫川女子大学甲子園会館

詳しくは「リラックスコンサート」のHPでチェックできます。

私は会員なので、よほどのことがない限り行く予定です。
急がせて申し訳ないのですが、日にちが迫っているので、行く、行かないのお返事を
早目にいただけたら幸いです。



名前: emarch [Edit] 2012-03-08 14:26

No title

emarch さん、ありがとうございます。
お返事はこちらでいいのかしらん?

コンサート、行かせてもらいたいです。
そういえば、トアステーションでのコンサートの時、「リラックスコンサート」の話が出ていました~。
フルートとマリンバ、ピアノ、どんなアンサンブルになるのでしょうね。楽しみです~。
チケットのこととか、どのようにすればよいか、お知らせください。
ありがとうございました。


名前: E-KOMO [Edit] 2012-03-08 21:53

よかった

チケット郵送します。
もし急に都合が悪くなっても、どなたかに回せますしね。

名前: emarch [Edit] 2012-03-09 11:11

No title

emarchさん、チケット郵送してくださるんですね。
すみません。でも、うれしいです~。
17日、楽しみにしています。

名前: E-KOMO [Edit] 2012-03-09 22:33

コメントの投稿






