IMG_0940.jpg
日曜日、朝出発。
行先は、前回とは異なるスキー場。
家から車で3~4時間。
距離が近く、具合がよさそうなら来年もそちらに・・・と下見を兼ねて行きました。

昼過ぎに到着。
麓の広いゲレンデはまあまあ滑れる。
リフトで上がった山の中腹に、お茶できるところがあってこれもなかなかいい~。
天候がいまいちで眺めがちょっと惜しかったけど、林間のロングコースの3000m、下手な私でも十分に楽しめる・・・
もう少し上の方も行けそう?
結局、休憩をはさんで午後4時間ほど遊びました。


月曜日は朝から雨、リフトは強風で全面運行中止。
若い人達は、近場の開いているスキー場に移動するみたいでした。
熟年の私達、そこまでする元気もなく・・・あきらめて引き揚げました。

IMG_0954.jpg

Y先生のレッスン記録NO8

なめらかな息?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






