今日のメニューです。

25m×8(アップ)
50m×4(スイム2本、キック2本)
25×1(イージー)
25m×6(40秒)50m×3(1分30秒)、150m×1
25m×1(イージー)
25m(40秒・50秒・1分)を4セット
5分間水泳で250m
25m×2(ダウン)

合計1500m

二つ記録を更新しました。
連続水泳250mと合計の1500m!

最後の5分間水泳は、最低150m最高250m、がコーチの指示でした。
前の二人に続いて泳ぎました。
息が苦しいのはあるところまでで、そこからはもうおんなじ。それよりも腕にくたびれがきました。泳ぐのが面倒だというか・・最後のほうは惰性みたいなもんで・・・前の人が止まるので同じように止まったら250mでした。


3月にマスターズの記録会があります。
私は出ません。(ドキドキするのは年1回だけと決めています。フルートの発表会だけで十分です
同じコースのメンバーからは二人出場します。
私より10歳年上のAさんと3歳年下のSさんです。
Aさんは、25mバタフライと25mフリーにエントリーしているそうです。

進歩がない。

フルートコンサート

comment iconコメント ( -2 )

No title

水泳のことはよくわからないのですが、何やらすごい感じの記録ですね!

ちなみに私は昔多少泳げましたが平泳ぎだけです。
最後に海とかプールに行ったのはもう数十年前なので、泳げなくなっているかもしれません。でも体力健康維持にはよさそうですね~

名前: 白雪 [Edit] 2012-02-28 18:32

No title

白雪さん、こんばんは~。

記録更新だなんておおげさなことを書いてしまいましたが、これくらいの距離で、いやぁ、恥ずかしいです。v-402

市民プールなんかに行くと、入ってから出るまでずっと泳ぎ続けている人がいたりします。一日に泳ぐ距離がもっと多い人もたくさんいらっしゃると思います。

行き始めたのは、20年位前?いやもっと前かもしれません。
水泳も大人になってから始めました。それまでは超へたくそで。25m泳げませんでした~~。
今は、お仲間もたくさんいて楽しいです。(おしゃべりが?)

名前: E-KOMO [Edit] 2012-02-29 20:25

コメントの投稿






