002_1_1.jpg

こんな色の楽器、憧れです~。

けれど、どう考えても無理だし、私には似合わない・・・。

所用で出かけていた夫。
コーヒ屋さんを探してぶらぶらしていて見つけたんやけど・・・
と、買ってきてくれました。



003_1_1.jpg


私には、これで十分・・・。

Y先生のレッスン記録、N03

胸のときめきを数える?

comment iconコメント ( -2 )

はじめまして。
先日は私のブログにコメントをありがとうございました。

金色のフルートの携帯ストラップでしょうか。とても素敵ですね。
フルートのブログを拝見しましたが、もうかなり長くやってらっしゃって
すごくお上手なんでしょうね・・・羨ましいです。
いろいろたくさんの趣味も楽しそうです!

私も時々お邪魔して拝見させていただきますね^^

名前: 白雪 [Edit] 2012-01-25 13:14

白雪さん、お越しくださったんですね。ありがとうございます。
先日お邪魔した時、名前だけしか残せなくて、失礼なことをしたかとちょっと気になっていたのです。良かった~!

お稽古の年数だけは結構経過しているのですが、なかなかうまくなれなくて先生にはご迷惑ばかりかけています。
先生の金色の楽器、一度吹かせてもらったことがあります。でも、経済的にも力の上でもとうてい持つことができない楽器のようで。。。。
私には、ストラップ位が似合っているようです。(笑)

こちらからもまた寄せていただきますね。ありがとうございました。

名前: E-KOMO [Edit] 2012-01-25 20:30

コメントの投稿






