土曜と日曜はベビーシッターはお休みです。

月曜から金曜までのバアチャンの出番は、夕方で、約二時間ほど。
それ以外にもちょこちょこ依頼があります。
急に頼まれることもあります。

夕方二時間だけだけれど、拘束時間があるとなんか落ち着きません。
土曜と日曜は、心からゆっくりできる日なのです。

昨日と今日、夫は所用で外出。
一日中、全くのフリーでした。

昨日は、気になっていたところをゆっくり掃除。
それから、ジーパンの修理をしました。
004.jpg

お気に入りのジーパンで、膝が薄くなリ、ほころびてからは家ではいていました。そのままでもよかったのですが、さすがに破れたジーパンはばあちゃんには似合わない~。
これで、もうしばらくは穿けそうです。
夫のジーパンも、ポケットのところがほつけていたのを直しました。
まとまった時間のあるときでないとミシンはやっぱり出しにくいです。

それから、フルートの練習をしました。
個人レッスンのエチュード・曲、アンサンブルの楽譜を気のすむまでさらいました。



今日は、朝からたくさんの洗濯物を干し、その後菜園の手入れをしました。
それから、買い物。
昼は、ささっと済ませ、またフルート。
夕方は、今年になって再開したウォーキングをたっぷりするつもりです。

月曜からは、また仕事が始まります。
お昼の予約も入っています。半日ほどが二日間。
楽しみ?




胸のときめきを数える?

これからでもうまくなれるかしらん?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






