年末から今日までもう2週間も泳いでいません。
スイミングの授業は、来週から。
足慣らし?肩慣らし?にちょっと泳ぎに行ってきました。

25mのフリーからスタート。
100mも交えて、合計1000m泳ぎました。
まあ、よく頑張ったほうかな?
帰るころには、調子を少し取り戻した感じ。
最後にジャグジーで体をほぐして帰りました。

予定では、これでお正月の、食べ過ぎ、運動不足とは縁を切るつもりでいたのですが・・・・。
帰る途中の有名なスイーツのお店の前を黙って通り過ぎることができず、寄り道。
つい、ケーキを・・・。

節制は、また明日から~。

初泳ぎ会

家計簿

comment iconコメント ( -2 )

お正月は お孫ちゃん達との食事、ご実家での親孝行 その他スイミングなど物凄いスケジュールだったのですね?
その後のケーキは別腹でしょうし・・・、 健康な証拠ですね?

本年もよろしくお願いいたします。

名前: モッチ [Edit] 2012-01-07 14:06

腰が痛い、腕が痛い・・・二人とも年齢には逆らえません。
残念ながら、接骨院さんの常連です。

今年も限度を超えない程度に、楽しみつつ過ごしたいと思っています。

名前: E-KOMO [Edit] 2012-01-08 20:59

コメントの投稿






