今年最後のレッスンだった。

<テレマンのカノン風ソナタ>

先生の二番フルートがちゃんと聞こえた。
縦の線を合わせる余裕があったし、音の高さも揃えられたような気がした。
二つのフルートの響きがいい感じに聞こえるところがあって、吹いていて気持ちがよかった~。
きちんと合うと、アンサンブルはやっぱりおもしろい~。がんばろっ!


相変わらず課題がたくさん残った1年だったけれど、少し先も見えて、次につながる一年だったかなと思う。


1月からは、<モイーズ>は2番を、<パン!><ケーラー>は続きを代行の先生にみていただく予定。

年末恒例の・・・

泳ぎ納め

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






