モイーズ24・No1
テンポが上がった時の、ダイナミクスが不十分。

ケーラ2巻・
No2
ほぼ○だけれどどうしますか?そう聞かれました。もうちょっと吹き込んでみることにしました。
No3も少し聞いてもらっておいて、お正月休みに備えることになりました。
かなりややこしいみたいです。
001.jpg
先生が数え方を書き込んでくださいました。


テレマン
トリルをきれいに。
もう少し吹き込むこと。

パン!
36分音符のあとのタンギングをもっと明確にすること。
高音の準備がまだ遅れる、部分練習を徹底すること。
指が滑らないようにすること。


先生が、1月から4月までの予定でお休みされることになりました。
少し前に聞いていて、代わりの先生をお願いしていました。
自分だけでも、ある程度は練習できると思うのですが、やっぱり見ていただかないとどこへ行ってしまうかわからない(前回がそうでした)ので、今回は代行レッスンをお願いすることにしました。
不安もあるけれどちょっと楽しみでもあります。

来週の、今年最後で、先生との最後のれっすん、ビシッと決めたいなあ~。

よく気が利いて・・・

パソコンが・・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






