この忙しいのに、とうとう壊れてしまいました。
電源を入れると「起動するためのファイルが壊れて、起動できない」というようなメッセージがでます。
サポートに電話を入れて指示を仰いだのですがそれでもダメ!
サポートセンターに依頼すれば、データの復旧はできそうなのですが、結構お高くて・・・。
新しいパソコンもあるのであきらめることにしました。

ある程度はバックアップしてありましたが、メールアドレスや家計簿の新しい記録、写真・・・ないと困るデータのいくつかが消えてしまいました。
今年の年賀状、珍しいことにもう大まかに出来上がっていて、あとは細部を仕上げるだけの状態でした。

こまめにバックアップを取っておけばよかった・・・・。

レッスン記録

運動量は同じ?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






