泳いだ距離は、1300mでした。

100mを4本も泳ぎました。
1本目は、スロー。
2本目は3分持ちで、これもスロー。
3本目は2分30秒持ち。2分少々で泳ぐ私にとってはいささかきつい。
4本目はスロー。

でもまあ、なんとか終了。


更衣室で、来週の忘年会の話になりました。
プールが終わってからみんなで食事会、(正しくは飲み会です)に行きます。
私は、プールへはいつも車で行くのですが、当日は近所の友人の車に便乗させてもらえることになりました。

「早朝に遠方まで家族の送迎をし、帰宅後すぐにバイクで会合に出席、それがおわってからプール、忘年会と続いて忙しいから大変」とAさん。Aさんは一番年長だけれど、馬力があるし、お酒も強い・・。

「そりゃ無理よ、慌てて怪我でもしたら大変よ」
「何か減らさんと・・・なら、プール休んだ方がいいんちがう?」
「そのほうがいいわ。無理して変なことになったら大変だし・・・」

Aさんは、みんなのアドバイスでその気になったようです。

アドバイスは正しかったのかしらん?

とうとう、きたか・・・^^;

迷い・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






