少し前からそうだったのですが、前回のレッスン後さらに、夜ベッドで考える時間が多くなりました。
「タイス」が頭の中をぐるぐる回っていたりもします。

一昨日も先生にいわれたことを考えていて、気づいたことがありました。
「こんな風に吹き方を直したら、ひょっとしたらうまくいくかもしれん?」
次の日、試してみようと思いました。

朝から、<吹いて録音し、それを聞く。>を何度も繰り返しました。

その中で、ちょっとだけ見えてきたような気がしました。
ちょっと分かってくると、先生に言われてきたことがぴたっとはまって来る感じがするし、自分でも方向が見えてきたような気がしました。

課題はまだまだたくさんあって、気づけたのはごく一部でしかないのですが、それでもしなければならないことが見えてきたのはうれしいことです。

ちょっと前に進めるかもしれない?そう思うと気持ちが前向きになれます。
プールに行く前に少し音を出してみます。




「ベンジーのもうふ」

レッスン記録

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






