発表会まで、レッスンはあと数回。
見てもらいたいところをたくさん、た~くさん抱えてお稽古に行きました。

最初、音出しの代わりにいつものケーラーを吹きました。
いつものように音出しは、さっと通過して「タイス」を見ていただくつもりでいました。
でも、そう行かなくて・・・。
結局、エチュードにけっこう時間を食ってしまいました。

その後の「タイス」、酷い出来になってしまいました。
いつも出来ているわけではないけれど、気持ちが全くついていかなくて・・・

帰りの車で、これほど惨めな気持ちになったのは久しぶりです。
発表会前だと言うのに・・・。
困ったもんですわ~。

方向がちょっとだけ見えた?

保護者?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






