親子スイミングの二回目でした。

前回、二号クンは体調不良でお留守番、三号クンだけが一足先にスイミングデビューをしました。

今日は二人揃って入水。

三号クンは慣れたもので、「お顔シャワー」も平気。ワアワア笑って騒いでいました。
二号クンは、最初ちょっと気後れした様子でしたが、遊んでいるいるうちに慣れて、笑ったり大きな声を出したりするようになりました。
三号クンがプールサイドからバアチャンめがけて飛び込むと、二号クンもママめがけてささやかに飛び込んだりして・・・
いつも一緒にいる兄弟がそばにいると、心強いのでしょうかね。初めてのプールになじむのも早かったような気がしました。

お教室の1時間はあっという間。
帰りの車では二人とも、うとうと・・・。
親子スイミングでびゅーのバアチャンも少々うっとり・・。

帰宅後は、みんなでジイチャンが用意してくれたお昼ご飯を食べました。

みんなでおでかけ。

・・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






