ブログ、サボっている間にいろいろありました。

スイミング・・・5分間水泳で。。。最低200mを泳ぐように言われたけど、200mではだれも止まらず、結局250m泳ぎました。

レッスン・・・発表会に向けてのレッスン。。。問題ばっかりです。

孫の幼稚園の運動会・・・リズム体操で。。。前で、先生が踊ってくれていたのにそちらには見向きもせず、ジイチャン・バアチャンの方ばかり見ていて、動きが停滞。バアチャンが踊ってみせたら、まねしてリズムに乗って動けたかも・・・。  かけっこで。。。見事にフライイング。失格にはなりませんでしたが・・・。

フルートコンクールを見学?・・・事情があってやめてしまったアンサンブルの先生が受付にいらっしゃってびっくり。。フルートの世界は狭い!三次予選は自由曲。いっぱい聴けて大満足でした。コンクールのようなプレッシャーのかかる舞台で皆さん堂々と演奏なさっていて、そりゃあ当たり前だけれど、でもさすがだと思いました。登場されるときも笑顔なんですよね・・・。

デビュー

最後のゴーヤ。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






