兵庫芸文のワンコインコンサート。
9月がバイオリン、11月がフルートという案内が来ていました。

先行予約は14日。
カレンダーにも手帳にもちゃんと書き込んでありました。
なのに、電話するのを忘れてしまって・・・・。気づいたときは先行予約の受付期間が終了していました。
孫を預かって、昼ごはんを食べさせ、お昼寝・・・という一日で、コンサートの予約などという余裕がなかったのも事実です。
けど、フルートのコンサートの予約をしくじるなんて、自分が許せません。


一般発売は今日。朝からネット予約を試みたところ、バイオリンは手続きできるようになっていました。でも、フルートはできず・・・ひょっとしたら、あまり席がないのかも。
10時から必死で電話してやっとつながったと思ったら、予想的中。チケットは売り切れていました。

とりあえず、キャンセル待ちする旨を伝えておきました。


今まで、先行予約をしくじったワンコインコンサートはなく、後ろの方でも天井に近いところでもとにかくもぐりこめていました。
今回はフルート。ワンコインでフルートはまだ2回目なのに・・・・とても悔しいです~!


ひたすら待つしかありません・・・・

便利グッズ?

レッスン記録

comment iconコメント ( -2 )

そう言えばチラシが郵送されてきた時に、ワンコインコンサート等を
チェックはしていましたが、そのままになってしまいました。
フルート、キャンセル待ちされたのですね。取れると良いですね♪

名前: Alice [Edit] 2010-07-22 21:11

Aliceさん、おはようございます。

キャンセル待ちの結果、いつになることやら。気がもめます。

今回のニコリンヌ・ピエルーさんのフルート、一度聴いたことがあるのです。
ぜひもう一度聴きたいです。

毎日暑くて、日々の用事をこなすだけで精一杯。集中力が保てませ~ん。(泣)

名前: E-KOMO [Edit] 2010-07-24 09:06

コメントの投稿






