久しぶりの青空。
朝からたくさんの洗濯物を片付けて、接骨院さんへ行ってきた。
接骨院さんへは、車で30分ちょい。

車のオーディオに溜め込んだ音楽の中から今日は歌を選択。
取り込んである音楽は、すべて私好み。
フルートの演奏を中心に、チェロ、バイオリン、ピアノ、室内楽、交響曲などが入っていて、歌は、新垣 勉さんと谷村新二さん、松山千春さんの三人。
彼らの歌なら夫も付き合ってくれる。
一人で田舎への墓参りに行くとき、高速道路を走りながら聴いたり、歌ったりするのもいい気分。

今日は新垣勉さんの気分だった。



昨日のプールのとき、コーチに水温を確かめたら、夏は30度、冬は31度に設定してあるとのことだった。
28度は試合のときの水温。1度違うと体感的にはかなり違うらしい。温まりすぎると泳げないので水を入れて温度を調節しているそうだ。
相変わらず水は冷たくて、気分よく泳げた~。計1000M。

市民プールは天井がガラス張り。それを布で覆ってはあるけれど、水が太陽ですぐに温もってしまうんだね。

検診

市民プールへ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






