今日のメニュー

25m×8(チョイス)

25mキック×2・50mスイム×1=2セット

25m×4(1分持ち)・50m×2(1分30秒持ち)・100m×1(3分持ち)・50m×2(1分20秒持ち)・25×4(40秒持ち)・・・・これは通称ピラミッドといいます。

25m×1<個人メドレー順>、50m×1<チョイス>=4セット

計1200mでした~。

今日は、予定ではごく普通のメニューのはずでした。
なのに、コーチいわく、「来週がお盆休みになるんで、二週間分は泳いでおかんと・・・」
と言うことで、私にとってはかなりきついメニューになりました。
心の準備ができていなかったこともあります。(大げさ!)
昨日の夕食が天ぷら(もちろんゴーヤのはさみ揚げもしました)とソー麺。しっかり飲んで食べたせいで体が重くなっていたということもあります。(ほんま~?)

ピラミッドの下りのほうがきついメニューになっていて、50m×2は、25m×4は休みがないものと覚悟して望みましたが、そこそこ休憩も取れてまあなんとかクリアだけはできました。
でも、コースを沈みながら蛇行している感じで、へとへと・・・。


プールの友達の差し入れの、ケーニヒスクローネのお菓子、と~っても美味でした。ごちそうさまっ!

働いた~!

レッスン記録

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






