「おとうさんとわたしと、べつべつにおとまりするねん~」
月曜日の朝、張り切ってやってきた一号ちゃんがさっそく教えてくれました。
月曜日~火曜日は、娘婿が出張で、娘と孫三人が我が家に泊まることになっていました。

家はごく近所で、昼夜の食事にお風呂まで済ませて帰ることもしょっちゅう。
「バアチャンとこで寝たい。けど一人で泊まるのは~ちょっと・・・」そんな一号ちゃんの希望をかなえてあげようと、娘と相談して決めていました。(久しぶりにくつろぎたかったのは、娘?)
でも、お泊りとなるとやっぱりいろいろ大変でした。
家の中がし~んとしていたのは夜だけ。
にぎやかで、楽しかったけれど、怒涛の二日間でもありました。


二日間、びっちり付き合って、夕食後娘宅まで送り届けて任務終了。



今日は朝から接骨院さんに行ってきました。ちょっとがんばるとこうです。


ばぁば!

レッスン記録

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






