今日は1150m。

プールの前の夜はしっかり眠っておきたいのに・・・。
明け方、蚊で目が覚めた。
痒い・・・。
仕方がないので電気蚊取りをセットし、しばらくごろごろしてからやっと眠れた・・みたい。

プールに入ったとき、「つめた~い!」と思った水も泳ぎ始めたらあっという間にぬるく、重たくなってしまって・・・・。
コーチの指示に従って何とか泳ぎ続けたけれど・・・きつかった~。


今朝新しい水着を注文した。
夫はFINA承認の、マスターズの公式試合に出られるハーフスパッツ水着を二枚。

私はオールインワンの水着を一枚。
洋服は、いつも似たり寄ったりの渋めの色目のものを選ぶけれど、水着は思い切ってきれいな色のものを選ぶ。
今回は、黒地にグリーン系の柄が目立つ鮮やかな明るい感じのにした。
泳ぐ時くらいは、<年齢不詳>でいきたいもの~。
たのしみ~!

レッスン記録

フルート・リサイタル

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






