幼稚園に行っている一号ちゃんのお迎えが長引いて、スイミングに遅刻しました。
プールにつくと、アップの25m×8が終わったところ。

いきなり50m×6、キック、プル、スイムの繰り返しからスタートしました。
いつも意識しないで泳いでいたのですが、アップなしは、堪えるものなんですね~。

ハアハア・・・ぜいぜい・・・泳いで何やかやで、総距離1150m。
これを最初から泳ぐと1350mだったそう・・・

月末恒例のハードメニューはあと一回、木曜日もあります。
遅れないで行ってハードメニューにチャレンジしたいような、遅れていって楽したいような、アラ還心?は微妙です・・・

記録更新かも?

コンサートとコンクール

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






