5月の連休明けからプールを週2にもどしました。
一号ちゃんの幼稚園お迎え時刻と重なったりして、ベビーシッターの合間を縫って慌しく出かけることになってしまいます。
レッスン開始時刻には到底間に合わないけれど、行けるだけでもまし。
週一だと、その日を休んでしまうと二週間もプールにいけなくなって、次のスイミングは体が浮かない最悪の状態になってしまうのです。
今日も15分ほど遅刻。
スイムは合計750Mでした。

復帰1回目が1050M。
二回目は1075M。
週2のペースにちょっと慣れてきたところです。
距離はもう少し増えても大丈夫そう。
続けたいです~。



帰りに生協で、大きな塩さばを一本買いました。
お値段は498円。
外国産のより国内産の塩さばの方がおいしい。国内産は時々買っていたけれどけっこういい値段でした。
その国内産の値段が最近下がってきています。
この間は698円でした。
ずっと以前は1000円近くしたのに・・・・。
やっぱり売れなくなっているのでしょうかね。
私は、生協が、安全な食品として出しているものなので買っているのですけど・・・・。



やる気をださないとネ。

室内アンテナの設置

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






