トップ  >  フルート  >  「ノクターン」

「ノクターン」

2010年07月04日

自分の演奏のアップはたぶんない、とてもできないので(笑)
You Tubeのをお借りしました。

では、山形由美さんの演奏をお楽しみください。
ショパン「ノクターン」第20番 嬰ハ短調 遺作




アップの方法が分からなくて・・・これでいいのでしょうか?

おいもほり | トップページへ戻る | 発表会の曲目

このページのトップに戻る

コメント

綺麗な曲ですね

聞かせてもらいました。
綺麗な曲ですね。私の知っているのとは完全に違いました。失礼しました。
私のブログはいま どちらにしようか迷ってます。

発表会の曲なのですね。
KOMOさんの音が聴けないのは残念ですが、
山形さんのノクターンも良いですね。
休む前に癒されました。
ムードがあるというか大人っぽい雰囲気で滑らかに歌えると良いですね♪
PS:YouTubeキレイにUPされていますね。
私はまだ音源Upはした事がないけど分かりやすいしブログも華やかになるし良いものですね。

コメントの編集

あきはーどさん、こんばんは。

You Tubeからお借りしたものをどうアップしたらいいものか、かなり苦労しました。
あきはーどさんのようにPCを自由に使いこなせるようになりたいとは思うのですが、どうも無理みたいです。(笑)

Aliceさん、こんばんは。

山形由美さんの演奏、すてきでしょう?
生で聴かせてもらったら、音楽がもっと心に染み込んでくるような気がします。
以前聴いたバイオリンの方も、会場の雰囲気を変えてしまわれましたから。

先生はいつも、自分の世界を作ってその中に入って吹いてくださいっておっしゃるけれど、そんな難しいことできません・・(泣)

YouTube、これでよかったのですね。うれしい~。v-410

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

E-KOMO

Author:E-KOMO
熟年主婦です。
予定では、今頃は年輪を重ね、しっとりと落ち着いた日々をおくるはずでしたが、やっぱり無理でした。
毎日バタバタと忙しく暮らしています。

しばらくお休みしていましたが、こちらでのブログ、またぼちぼち書いて行けたらよいなと思っています。
よろしくお願いいたします。