一号ちゃんの幼稚園が始まりました。
毎朝、ママが園まで送ります。
だらだら続く坂道を下って、急いで歩いて約20分。
帰りはきついので園バスで送ってもらえます。
ママは坂道を登って帰ってきます。

坂があるので、双子のバギーを押しての往復はとても無理。
ということで、毎朝、バアチャンが留守番に出向くことになりました。
しばらくしてなれたら車での送迎もOKみたいです。
ドライブスルーではないけれど、園の前で先生が待ち受けてくださるのだそうです。

今日の出勤?は8時10分。
一号ちゃんも二号クン、三号クンも朝食中でした。
さっそく、二人の食事係をママと交代。

一号ちゃんは新しい制服に身を包んで機嫌よく出かけていきました。

食事を済ませ、二人の相手をしながら洗濯物を干しているところへ、大汗をかきながらママが帰ってきました。
登園してから約一時間。

当分の間の朝の仕事です。


家の用事を片付けてから、プールに行きました。
今日は1100m。

レッスン記録

始動

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






