IMG_0534_1_1.jpg

甥の結婚式に行ってきました。
チャペルでの挙式に出席するのは初めて・・・。
当事者ではないので、興味津々でした・・・


純白の衣装でバージンロードを進む花嫁。
オルガン、聖歌隊が三人。それにバイオリンも加わってなかなかいい感じでした。
指輪交換、誓いの言葉、誓いのキス・・・
聖歌隊のソプラノの女性、ここぞとばかりに声を張り上げての熱唱で、大きなホールでも響き渡ろうかと思うほどでした。。。。
 甥っ子は少々緊張した風にも見えましたが、その雰囲気を一番楽しんでいたのは彼だったかもしれません。
すべてがつつがなく終わり、チャペルの外でフラワーシャワーそしてブーケトス。
20歳の晴れ姿の姪を応援したのですが、残念・・・ブーケは、もう少し年上の女性の手にわたりました。



チャペルでの挙式は、神前結婚式に比べて、随分アットホームな感じがしましたね~。
親族だけでなく、友人達にも見守られながら、永遠の愛を誓う二人。
感動的でしたし、暖かい雰囲気でとても良かったです。

幸せそうな二人には、これからの長い道のりを二人で支え合って生きていって欲しいです~。

レッスン記録

おひな祭り

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






