今日は、孫の二号クン、三号クンの1歳のお誕生日です。

生まれたときは2000グラムそこそこ。
体が細くてまるで「マッチ棒」みたいでした・・・・本当に大きくなったもんです。
抱っこするとずっしり重い~。(バアチャンは腰痛から解放されそうにありません。)


さきほど娘宅にお赤飯を届けました。
IMG_0519_2_1.jpg



そして明日、二人にプレゼントを渡してやろうと思っています。
プレゼントは、「機関車トーマスの、足で蹴って進む車」と「公園レーサー」(足で蹴って進む三輪車)を用意しました。
IMG_0513_1_1.jpg

これで乗って遊ぶ4輪の車は二台。一号ちゃんに買ってやっていたアンパンマンの車を二人で取り合いっこしなくても済むでしょう。
もう一つのプレゼントの「公園レーサー」。これは先に一号ちゃんが興味を持ちそうです。

これから何度もお誕生日を迎えることになりますが、1歳のお誕生日は、やっぱり特別なものに思えます・・・
今夜はジイチャン、バアチャンも二人でささやかにお祝いします。

難儀なことになった・・・

あせった~!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






