いつものコーチがお休みで、代わりのコーチが見てくださいました。
アップのあと、クロールから始まって、次はバタフライ、それからバック、最後は平を含むチョイス。
4種目を全部見せてもらうとおっしゃるコーチの言葉で、少し緊張して泳ぎました。
合間のおしゃべりも少ない目。
もくもくと泳いで、計1000mでした。

レッスンが終わったころには雪がさらにしっかり降り出しいて。
いつものお茶べりも省略し、みんなそそくさと引き上げました。

銀行で用事を済ませ、確定申告の書類を提出し、買い物が終わった頃には、街中なのに雪で道が白くなり始めていました。
ヤバイ!
家までの、うねうね続く坂道の始まりはもう真っ白。
音楽を消し、前の車との間をあけて慎重に走りました。
住宅街の間の細い道は避け、バス道を走りましたが、タイヤがところどころで少し滑っているのが分かりました。ハンドルの動きと車の動きが合わなかったりするし、路面の音もいつもと違っていました。
家の近くでは、道路に放置された車があって前に進めず、バックで坂道を戻って迂回したりもしましたが、スタッドレスの威力は十分。
なんとか無事帰宅できました。


祝!

フェレット?イタチ?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






