IMG_0441.jpg

チェーン規制中の高速道路を通り、雪道を抜けて二泊三日でスキーに行ってきました。

IMG_0448.jpg

スキーにいくのは一シーズンに一度ほど。しかもかなりのおばさんになってから始めたので到底上達は望めず、何処へ行ってもいつも初級ゲレンデ周辺をウロウロするだけ。それでも、十分楽しいのです。このスキー場は今回が初めて。係りの人が「大丈夫!」というので、約2キロの林道にもチャレンジしてみました。

ゲレンデで、ついつい見てしまうのはちびっ子達。
ボーゲンの脚を目一杯広げて怖がりもせずどんどん下って行きます。中には凄いスピードでガンガン飛ばしていく子どももいて・・。

お母さんの背中で後ろ向きに背負われた着ぐるみの赤ちゃんはうちの孫より少し小さいくらい。
そのお母さんは女の子のあとを追いかけてかなりのスピードで滑っていました。
背中で眠りこけている赤ちゃんの顔には雪が・・・

来年くらいには、うちの孫達もゲレンデデビューさせられるかな・・・

IMG_0461.jpg

スキーのあとは温泉とおいしい食事。

IMG_0458.jpg

帰りの高速から見た南アルプス。きれいでした~。
IMG_0475.jpg

雪国へ・2

レッスン記録

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






