FC2ブログ
フルートと、プールと、混声合唱団と、小さな菜園、そして孫・・・日々のあれこれを綴ります。
朝からの雨は想定外でしたが、ボランティア演奏はまあ、無事終了と言っても良いでしょうかね、とりあえず終わりました。

午前中、練習。
お昼を済ませてからリハーサル、そして本番。
あまり練習すると、集中力が途切れる?
気になるところを練習して本番に望みました。

以前に比べて落ち着いて演奏できるようにはなっているのですが、お客様の様子が気になってしまうこともけっっこうあります。
この日は、病院でしたので、突発的な事態が。。。
一時迷子になってしまって・・・・
まだまだですね~。


用意した曲目が結構変化に富んでいて、楽しんでいただけたようでした
演奏する側もいろいろ勉強させてもらえるのがありがたいです。

帰宅は夕方、一日仕事でした。

フルート、アルトフルート、譜面立て、楽譜、衣装、昼食、お茶・・・・
それらを持っての移動は結構くたびれます。
アンサンブルの練習日は、車で行くことが出来るのですが、この日のマイカーは、連れ合いが仕事で使用中。
で、カートとか使えたらもう少し楽なのでしょうが、楽器をカートに入れるのは厳禁、リュックを背負って行きます。
リュックに.フルート、譜面立て、楽譜・・・・
アルトはリュックに入らないので、手に抱えて。。。
楽器が濡れないように、大きい傘ももっていきました・・・・

お疲れ~。




【2018/09/13 22:14】 | フルート
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可