トップ  >  日々のこと  >  めがねケース

めがねケース

2011年01月06日

ワンコインコンサートの帰りに入った雑貨やさんで、ちょっと素適なめがねケースを見つけました。
五線がステッチしてあって、音符のところどころがキラキラしていてかわいい~!
さっそくサングラス用にお買い上げ~。

IMG_0449_1_2_1.jpg

眼鏡屋さんでもらったケースはありましたが、大きくてあまり使っていませんでした。

車やバイクに乗るときは、必ずサングラスをかけます。
軽い白内障があって日差しがまぶしいので、サングラスは必需品なのです。

年末に、その大切なサングラスが行方不明になりました。
車の中、コートのポケット、バッグ、引き出し・・・・あちこち探したけれど見つからなくて・・・。

思い当たったのが、接骨院とデパート。
29日に慌てて電話しました。デパートは、ま、駄目元ということで・・・・
接骨院は空振りでしたが、デパートでは事務所にそれらしいのが届いているとの返事。
次の日、引き取りに行ってきました。

広い店内で、暮の買い物でごった返していたし、仮に落としていたとしてもあかんやろと思っていました。
バッグのポケットに無造作に入れていたせいで落としたみたいですが、どなたかまあよう届けてくださったことで・・・・。


失くした物とあきらめかけていたサングラス。
これからは、このケースに入れて大切にしてやらなくては・・・・。





レッスン記録 | トップページへ戻る | ワンコインコンサート

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

E-KOMO

Author:E-KOMO
熟年主婦です。
予定では、今頃は年輪を重ね、しっとりと落ち着いた日々をおくるはずでしたが、やっぱり無理でした。
毎日バタバタと忙しく暮らしています。

しばらくお休みしていましたが、こちらでのブログ、またぼちぼち書いて行けたらよいなと思っています。
よろしくお願いいたします。