スイミングに行って来ました。

二月以来、時間の都合が付いたときには市民プールにいったりもしていましたが、月1~2回泳げたら良い方・・・という状態でした。

超が付くほど久しぶりで、、まあ体の重たいこと!

25mプールですが、ゴールは勝手に20m地点に設定して泳ぎました。

苦手のキックはコーチに手助けしてもらい、100mは惰性で・・・



息も絶え絶えになりましたが、なんとかその日のメニューを終えることができました。



<唯一の収穫。>

「双子ちゃんのおかげで、細くなったね~」
レッスンが終わったあとで、プールのお仲間から言われました。

娘達の世話をしたこの4ヶ月ほどの間に、夫も私も自然にダイエットに成功?していて。
ほんま、忙しかった~。

水着を着ると歴然。

今まで、パッツンパッツンだったのに余裕が出て、水着にも皺が出るほどになっていました・・・


これからは、軽くなった体で身軽にスイスイと泳ぎたいものです・・・









レッスンの記録

アイスクリーム、その後

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

すごいですね、やはり動き回るのが効果があるんですね。
これから この状態維持の頑張ってください^^

名前: あきはーど [Edit] 2010-06-24 08:36

NoTitle

あきはーどさん、思いもかけない結果でした~。
それまでなら、座ってゆっくり新聞を読んだり、テレビを見たりする時間くらいは余裕で取れていたのに、まるで休憩時間が取れなくて。

双子が生まれてから、世の中のことに疎くなってしまった・・・と夫婦で苦笑いしていたんですよ~。

体重が復活しないように、せっせと働くことにします。。。。

名前: E-KOMO [Edit] 2010-06-25 21:51

コメントの投稿






