スイミングも復帰!

スイミングに行って来ました。

二月以来、時間の都合が付いたときには市民プールにいったりもしていましたが、月1~2回泳げたら良い方・・・という状態でした。

超が付くほど久しぶりで、、まあ体の重たいこと!

25mプールですが、ゴールは勝手に20m地点に設定して泳ぎました。

苦手のキックはコーチに手助けしてもらい、100mは惰性で・・・



息も絶え絶えになりましたが、なんとかその日のメニューを終えることができました。



<唯一の収穫。>

「双子ちゃんのおかげで、細くなったね~」
レッスンが終わったあとで、プールのお仲間から言われました。

娘達の世話をしたこの4ヶ月ほどの間に、夫も私も自然にダイエットに成功?していて。
ほんま、忙しかった~。

水着を着ると歴然。

今まで、パッツンパッツンだったのに余裕が出て、水着にも皺が出るほどになっていました・・・


これからは、軽くなった体で身軽にスイスイと泳ぎたいものです・・・









コメント

NoTitle

すごいですね、やはり動き回るのが効果があるんですね。
これから この状態維持の頑張ってください^^

NoTitle

あきはーどさん、思いもかけない結果でした~。
それまでなら、座ってゆっくり新聞を読んだり、テレビを見たりする時間くらいは余裕で取れていたのに、まるで休憩時間が取れなくて。

双子が生まれてから、世の中のことに疎くなってしまった・・・と夫婦で苦笑いしていたんですよ~。

体重が復活しないように、せっせと働くことにします。。。。
Secret

プロフィール

E-KOMO

Author:E-KOMO
熟年主婦です。
予定では、今頃は年輪を重ね、しっとりと落ち着いた日々をおくるはずでしたが、やっぱり無理でした。
毎日バタバタと忙しく暮らしています。

しばらくお休みしていましたが、こちらでのブログ、またぼちぼち書いて行けたらよいなと思っています。
よろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター