あけましておめでとうございます。


bd_sime3.gif
家族でお節を食べた後、久しぶりにフルートを吹きました。
新春早々から雑音?
家族は目をつぶってくれるのですが・・・・
せっかくの日差しだったけれど、シャッターを下ろして閉め切って吹きました。

しばらく吹いていなかったので、たっぷりと音を出すことが今日の目標。
ロングトーン、スケールとアルペジオ。タファネル。
発表会後に注意されていた、左手小指の動きやテンポを早くしたときの息遣いに注意しながら吹きました。
それから、エチュード、曲。
約1時間ほど。

あと何年吹いていられるか分からないけれど、少しでもうまくなりたい・・・
プールで仲間と楽しく泳いで、体力維持につとめつつ、今年もがんばるつもりです。



練習後のご褒美?
IMG_0440.jpg

婿さんからの差し入れです。
眺めているだけでも十分にしあわせ・・・・
おいしいお茶を入れていただきました。

2010年の決算!

第九

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






