尼崎スポーツの森のプールで泳いできました。
夫は仕事帰りとかにチョコチョコ行ったことがあるようですが、私は初めて。

国体用に作られた施設だそうで、とにかく立派。

50mの公認プールはスケート場になっていました。
スケート用のそりで滑っている小さい子がいました。
(孫が喜ぶかも!  あさまだおさんが好きなのだそうです。)

25mのサブプールも広くて、こちらももちろん公認プール。
全部で14コースある横幅の広いプールでした。
歩行専用コースが幅広く区切ってありましたが、泳ぐコース数はいくつあったんだか・・・とにかくたくさん準備してありました。

各コースの幅は2,5m。
ターンしてすれ違っても隣で泳ぐ人を意識せずに泳げましたね~。

今日の利用者は1コースあたり1~2人。
贅沢に泳いできました。

泳いだ距離は・・・・コーチの指示がないとついゆっくりしてしまって・・・(笑)
ロングは100mどまりで、全部で800m。


仕上げは、スパープールのジェット水流。
体をほぐして引き上げました。


第九

抱っことおんぶ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






