トップ  >  スイミング  >  月末のスイミング

月末のスイミング

2018年01月27日

この間のスイミングは1月最後の週の1回目ということで、距離を泳ぐ月末メニューでした。
25×8
50×8(1分40秒)
25×1(イージー)
50×6(1分30秒)
25×1(イージー)
100×3(3分30秒・3分・2分30秒)
25×2
合計1300m

風邪がはやっていて、欠席が多く、上級は1コース2人ずつで泳ぎました。

バアちゃんこの日は、スキーで2回の欠席のあとのスイミングでした。
スイミングを欠席するとその次泳ぐときはいつもより息が上がってしまいます。
この日も、やっぱりそうでした。体がおもい~というか、お腹が沈むというか。

休んだ上にスキーの疲れも残っているから・・・無理もない、と思いながら泳ぎました。

終わってからの更衣室でお土産を渡しながらおしゃべり。
「夕食はバイキングで、お腹いっぱい食べて飲んだわ。バイキングってあかんね、つい食べ過ぎてしまう~」と話して気づきました。
泳ぎにくかったのは、体重が増えてお腹が重くなったせいもあるんやって。

当分減量に努めなければ・・・

多忙 | トップページへ戻る | 「ばあちゃん、スキー場へ」 その2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

E-KOMO

Author:E-KOMO
熟年主婦です。
予定では、今頃は年輪を重ね、しっとりと落ち着いた日々をおくるはずでしたが、やっぱり無理でした。
毎日バタバタと忙しく暮らしています。

しばらくお休みしていましたが、こちらでのブログ、またぼちぼち書いて行けたらよいなと思っています。
よろしくお願いいたします。