アルトフルートにまつわる・・・

アルトフルートを手に入れたいという思いは、かなり以前からありました。

けど、さすがに決めることができずにいました。
年金暮らしの我が家、筒いっぱいの生活です。
中古でも○○万円する代物・・・
また買ったとしても、年齢から考えてあと何年吹けるかわからないし
体力的にもどうか
踏み切れない要因はいろいろありました。
けど、ほしい~!

連れ合いは、
「死んだら棺に入れてやるから買いっ!」
そうも言ってくれてたのですが、家計を預かる身としては決断できずにいました。

フルートを習い始めたのは阪神淡路大震災がきっかけ。
<人生何があるかわからない、したいことはやっておこう>ってね。

散々迷ったけど、今回も結局はその思いが勝ちました。
(いつ何時終わりが来るかわからへん、そのとき悔いが残らんようにしときたい・・・)

どこまでやれるかわからないけど、やってみよっ!

来年、所属しているフルートアンサンブルでのアルトデビューができたらうれしいです。

コメント

アルトフルート

こんにちは~。
今年もいよいよおしまいですね。

私はまだ、フルートのレッスンを再開できないでいる中、
一歩前を行くE-MOKOさんのなんとうらやましいことよ。
ぜひ、頑張ってくださいね。
そして、アルトデビューのときはぜひ、お招きくださいね。

Re: アルトフルート

こんばんは、今日もバタバタと1日がすぎてしまいました。
購入したアルトフルート、まだ一度も吹いていませんv-390

怖いもの知らず、無鉄砲、向こう見ず・・・いろいろ当てはまりそうですが、これも性分・・とりあえず進んでみますね(^0^;)



Secret

プロフィール

E-KOMO

Author:E-KOMO
熟年主婦です。
予定では、今頃は年輪を重ね、しっとりと落ち着いた日々をおくるはずでしたが、やっぱり無理でした。
毎日バタバタと忙しく暮らしています。

しばらくお休みしていましたが、こちらでのブログ、またぼちぼち書いて行けたらよいなと思っています。
よろしくお願いいたします。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター