トップ  >  日々のこと  >  住民検診

住民検診

2017年12月20日

先日、住民検診の結果が出ました。
さすがに、すべて「優」というわけにはいきませんでした~。この年齢ではまあ仕方がないか・・・
追加の検査が一個・・・でも、それも問題なくクリア。
特に治療を要するところもなく、 年を越せそうです
飲み薬の必要もなく、健康でいられるのは、長年続けたスイミングのおかげでしょうかね。

この追加の検査を待つ間に、以前申し込んでいた上野さんの講演の日が来て、出かけました。先日、日記に書いていますが。http://ubazakurakomo.blog133.fc2.com/blog-entry-1002.html
<どんな風に最後を迎えるか、迎えたいか>を考えるよい機会になりました。
目の前のことに精一杯で、あまり考えてこなかったけど、遙か先のことではないわけで・・・。
冷静でいられるあいだに先のことを考えるのも悪くなさそうです。いや、この年になれば、考えておかなければいけないことですよね。



           

じゃ~ん! | トップページへ戻る | ブログの名前の変更

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

E-KOMO

Author:E-KOMO
熟年主婦です。
予定では、今頃は年輪を重ね、しっとりと落ち着いた日々をおくるはずでしたが、やっぱり無理でした。
毎日バタバタと忙しく暮らしています。

しばらくお休みしていましたが、こちらでのブログ、またぼちぼち書いて行けたらよいなと思っています。
よろしくお願いいたします。