三月末から滞在していた息子夫婦と4号ちゃんが昨夜引き揚げて行きました。

息子夫婦、昨日は朝から4号ちゃんを残し自宅へ戻りました。
一か月間留守にした部屋を掃除し、4号ちゃんとの生活の準備を整え、戻ってきました。

その間、4号ちゃんはじいちゃんバアチャンととても賢くお留守番。
バアチャンは、ムリかと思っていたフルートのレッスンに行けたし、交代で、じいちゃんも用事で外出できました。
夕方、じいちゃんとお風呂を済ませたところにパパとママが帰宅。

皆で夕食をとり、帰って行きました。
ヤレヤレ・・・・・・・・・。

けど、このヤレヤレはほんの少しだけ。
来週にお宮参りを予定しているので、まだ肩の荷をおろせるところまでは行きません。
お客様も見えるので準備をせねば・・・・。

4号ちゃんのお宮参り

最近の食卓

comment iconコメント ( -3 )

No title

長い間お疲れさまでした。
大変でしたね。
孫は来て良し、帰って良し!
お疲れがでませんように。

お宮参りが楽しみですね。

名前: 野いちご [Edit] 2015-05-03 05:20

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o゚▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
E-KOMOさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(o≧∇≦)o

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました\(^○^)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにE-KOMOさんからの連絡待ってますo(^◇^)o

名前: フイユ [Edit] 2015-05-03 18:32

No title

野いちごさん、こんばんは。

一か月の疲れ、そろそろでる頃かなと思うのですが、まだ元気です。(笑)
お宮参りとお祝いの会食が終わったら、ドッと出るかも・・・・i-229

<孫は来て良し、帰って良し!>
実感してます~。

名前: E-KOMO [Edit] 2015-05-03 23:15

コメントの投稿






